コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2008.09.16 00:33|カテゴリ:日記コメント(3)

はじめました。


はじめまして。
名前はきゃぷと言います。
ブログをやってみようと思いましてまだ勉強中ですが、始めたいと思います。

パソコンを購入してから5年以上たちましたが、あまり上達していません。
いろいろ使えるようになるためにもブログを更新していきます。

ただ文章を書くことは昔から苦手です。
少しずつやっていきたいと思います。


基本は購入したCDを紹介したいと思います。

現在アニメ主題歌やサウンドトラックなどたくさん所有しています。
枚数は数えたことはないけど、数百はあるので置く場所が大変です。


これからも数が増えると思います。
これからは購入するたびに更新する予定です。
よろしくお願いします。




関連記事
No title
こんばんは。
いつも楽しく見させてもらっています。
私はブログをやっていないので、
変なコメントとかしてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします!
[ 2008/10/26 02:13 ] [ 編集 ]
No title
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

[ 2008/09/16 17:41 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
湯葉と言います。
9月に入ってからブログ始めました♪

ブログ開設されたばかりなんですね(^^)
おめでとうございます☆

まだまだ湯葉も新米ですが、もし良かったら
遊びに来てくださいね。

お互いブログ頑張って更新して楽しみ
ましょうねぇ~(^-^)
[ 2008/09/16 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


