コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2011.11.13 20:04|カテゴリ:購入物コメント(0)

ウォークマンAUX接続


ウォークマンを車で聞くために今まではFMでとばしてたけど、AUX端子で接続をするためにいろいろと購入しました。

今まで利用してたのがFMトランスミッターでチャンネルが自分で自由に選べるタイプでUSB接続端子が使えるものでした。

自分で好きなチャンネル設定ができるので雑音が入ることも無く使いやすかったです。
さらにUSBも接続できたので、ウォークマンの充電や携帯電話の充電などができました。

今回は新しくAUXで接続をしようと思ったのでこちらを購入。



SONY カーコネクティングケーブル DCC-NWC1SONY カーコネクティングケーブル DCC-NWC1
(2007/03/21)
ソニー

商品詳細を見る



audio-technica GOLDLINK Fine ステレオミニ(オス-オス) も購入しました。

音質は劇的に代わるというわけではないけれど、少しは良くなったと思います。

不満な点は電源がエンジンと連動していないので、エンジンと連動するタイプのを買えばよかったかなと思いました。

あとはだいたい満足です。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


