コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2012.01.16 12:27|カテゴリ:日記コメント(0)

Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden” LIVE HOUSE ver.in広島CLUB QUATTRO


ちょっと前ですがkalafina- LIVE TOUR 2012 “After Eden”にいってきました。

1月9日(月)広島クラブクアトロで行われました。もう1週間前ですね。

DSC01020.jpg



基本並ぶのがキライなので物販は並ばずに、16時開場でついたのが16時20分ごろでした。

ちなみに17時から開始でした。


まだ入場列があったので列がなくなるまでCDショップで時間を潰していました。

20分まえくらいにいってせっかっくなのでひとつ物販で購入しました。

DSC01021.jpg


会場に入るとまずステージ近すぎでした。

場所は後ろから3列目くらいの場所でやや右側でしたが、それでも余裕で目が合うくらい近かったです。

あと女性率がおもってたより多く、年齢層も高めなきがしました。


それと人数は以前みのりんのライブがあった時と比べると少ないと思いました。

当日券も販売されてたみたいです。


ライブは期待してた以上にかなり楽しいライブでした。


セットリストは覚えてないので他の方のブログからです。
01.Eden
02.光の旋律
MC1
03.九月
04.neverending
05.輝く空の静寂には
06.red moon
07.magnolia
08.destination unknown
MC2
09.in your eyes
10.fantasia
11.Kyrie
12.音楽
MC3
13.oblivious
14.君が光に変えて行く
15.ARIA
16.Magia
17.また風が強くなった
18.progressive
MC4
19.symphonia
アンコール
sprinter
MC5
胸の行方

一番聴きたかった光の旋律があったのはうれしかったです。

あとは去年の話題になったまどかマギカ主題歌のMagiaとか、in your eyesも好きな曲でしたので感動でした。


3人の力強い歌声、ハーモニー、kalafinaのライブは最高でした。

広島には来ないものだと思ってたので、きてくれたことに感謝です。

次回もあれば必ずチケットとって行きたいと思います。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー