コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。

たまゆらカレー到着

たまゆらカレーの通販が始まったので早速注文して到着しました。

商品到着は昨日だったので思ったよりはやく到着しました。

支払い方法が代引きのみだったので事前にお金をおろしにいってきました。


正直自分でも買いすぎな気がしますが。


DSC01034.jpg


3セット×3個で全部で9個です。

一つ500円なので商品代だけでも4500円しました。

DSC01035.jpg

紙を止めてるシールは横浜限定のシールみたいです。


DSC01036.jpg


ポストカードも3種×3セット付いていました。
ぽっての駅長姿のポストカードは初ゲットしました。
他の2種は竹原で購入したときと同じものだと思います。


DSC01037.jpg


たぶんあたらないと思いますが限定非売品グッズがあたるかもしれません。


DSC01038.jpg



TVアニメが終了していまごろ通販しだすのは在庫がかなり余ってるのかなと思いました。

一応限定となってるみたいですが。

よこすか海軍カレーで味は美味しいのでたまゆらーなカレー好きな人はおすすめします。


http://okaimonoyasan.com/shukyakuyoko/




関連記事
[ 2012/01/29 16:26 ] たまゆら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング