コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2012.04.02 00:19|カテゴリ:日記コメント(2)

リトルバスターズ!アニメ化決定!!がうれしい。


年度が替わって4月になりました。

日記らしいことはあまり出来てないですが、なるべくなにか更新を続けたいと思います。

ほんと毎日ブログ書いてる人はすごいと思います。




今年は個人的にたまゆら第二期製作決定!とリトルバスターズ!アニメ化決定!! がかなり楽しみ。

リトルバスターズはPC版のエクスタシーやってから好きになり、PS2版とVITA版も購入しました。

VITA版はなんとかトロフィーコンプ出来ました。
配膳ゲームが一番むずかったです。

そういえばPC版のディスクはいまだに行方不明です、どこにあるのやら。










関連記事
Re: タイトルなし
> リトバス本当に楽しみです
> 攻略ヒロインのお話をどうつなぎ合わせていくのかが気になりますね
> アニメ化決定動画に朱鷺戸沙耶らしい後姿も出てきているので、全てアニメでやるとしたら、とても長いお話になりそうですね

アニメ化楽しみですね、うまくまとめて欲しいと思います

[ 2012/04/16 21:17 ] [ 編集 ]
リトバス本当に楽しみです
攻略ヒロインのお話をどうつなぎ合わせていくのかが気になりますね
アニメ化決定動画に朱鷺戸沙耶らしい後姿も出てきているので、全てアニメでやるとしたら、とても長いお話になりそうですね
[ 2012/04/02 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


