コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2012.06.17 19:37|カテゴリ:日記コメント(0)

アニメイト フジグラン東広島店オープン


今日は新しくアニメイトフジグラン東広島店がオープンしたので見学のため西条方面に出かけました。

オープンは昨日で今日はオープン2日目でした。

お店に到着したのは昼ごろになりました。

お店の前には痛車が数台止まっていました。

確認しただけで5台はあってすごかったです。


店内は結構人が多くてにぎわっていました。

規模は小さめですが地元の人にとってはありがたいと思います。


せっかくなので少し買い物をして帰りました。

奈々さんのCDと、きららマドカを購入。

これ系の雑誌は今回初の購入です。


CDはブロマイドと本にはポストカードサイズのカードが付いていました。





DSC01162.jpg

DSC01163.jpg





DSC01164.jpg

DSC01165.jpg















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/20 08:08]
プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー