コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2012.07.22 19:47|カテゴリ:たまゆらコメント(0)

ももねこ音頭 PV公開!!


ももねこ音頭のPVが公開されていました。

来週はついにももねこ様祭りが行われます。

公式物販も画像付きで発表されています。

「ももねこ祭」オフィシャルグッズ紹介!



公式物販以外にもももねこ様大感謝自由市での地元限定ももねこ様グッズがたくさんあるみたいです。

http://www.i-love-takehara.jp/tamayura/momonekosamamaturi.html

数量限定ということで物によってはすぐに売切れそうです。


当日は整理券と公式物販に並んで、あとは余裕があれば地元限定のももねこ様たちを買って帰ろうかなと思います。

久しぶりのイベントでいろいろと楽しみです。







-----------------

公式サイトより引用


ももねこ音頭 PV公開!!



7月28日に開催されます「ももねこ様祭」。
その中でメインイベントとなります「みんなで踊ろう ももねこ音頭」の振り付けを
練習できるPVがこの度解禁となりました!!
SDキャラによるカワイイ振り付け講座となります!
ぜひ覚えて音頭に参加して下さい!!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー