コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。

ももねこ様マウスパッド

ももねこ様祭りで購入したももねこ様マウスパッドです。

ガラス製のマウスパッドでももんねこ様がかわいいです。


DSC01172.jpg

マウスパッドとしては結構なお値段でした。大切に使いたいと思います。


右下の方には番号がありシリアルナンバー付きです。

現地で聞いた話では、番号によっては特別仕様の物があったみたいです。

DSC01173.jpg


使ってみましたが、ガラス製なのでけっこうすべりがいいです。

パソコンデスクで使ったらすべりが良くて下に落としてしまいました。少しキズがつきましたが割れなくて良かったです。

滑り止めとかないのでとりあえず落とさないように下に両面テープを貼って使っています。


これは結構気に入っています。

関連記事
[ 2012/07/31 21:53 ] たまゆら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング