コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2012.08.26 12:42|カテゴリ:ゲームコメント(0)

トルネのトロフィーコンプ


PS3トルネのトロフィーコンプが完了しました。

一番の難関はゴールドの全ジャンル制覇でした。

条件はすべてのジャンルのビデオを再生したらOKです。

ジャンルがかなり種類があって面倒でした。

最後に残っていたカラオケ・のど自慢のジャンルを再生して無事にトロフィーとれました。



トロフィーまとめうぃきにあるチェックシートがないとキツイとおもいます。

torne - PS3 トロフィー まとめwiki

トルネだけでなくナスネでの録画ビデオでも大丈夫でした。

CS、BSがあると難易度がかなりかわってきます。

マイナーなジャンルは地上派だと少ないですがナスネだとBS、CSでも録画できるのでトロフィーコンプするのに役立ちました。

ナスネ回収になってますがどこも悪いところがないのでまだ普通に使えています。

返送してあたらしいのに交換したほうがいいんだけど、返送するのが面倒でそのまま使っています。



DSC01176.jpg

DSC01177.jpg









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー