コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2012.10.02 20:53|カテゴリ:購入物コメント(2)

TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~


ちょっと前の購入物。

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

ディスク2枚組みでサントラとボーカル曲が収録されています。



DSC01197.jpg

今期あまりアニメ見れなかったけどTARITARIは楽しく見ることが出来ました。

ちょっとあざとい部分がありましたが良いアニメでした。

ミュージックアルバムは現在Amazonでも売り切れ中みたいです。

個人的にコンドルクインズのAmigo! Amigo!の曲が良いです。

この曲が一番印象に残りましたので。

あとはエンディング曲の潮風のハーモニーもいいと思いました。

2,4,5人Verや13話EDVerもあります。



振り返ってみると校長先生、教頭先生のキャラも良かったと思います。





taritari.jpg



TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
(2012/09/26)
TVサントラ、宮本来夏(瀬戸麻沙美) 他

商品詳細を見る




関連記事
Re: タイトルなし
ネット情報によるとどうやらCD回収があったみたいですね。

よりによって作曲者誤表記とか。

作り直すのに日数がかかってるんだと思います。


[ 2012/10/03 00:35 ] [ 編集 ]
週末に買おうとしたら、発売から数日しか経っていないのにアニメグッズ店舗では軒並み売切れていました
なので通販で頼んだのですが、来るのは10月の10日頃・・・
出来のいいミュージックアルバムみたいなので来るのが楽しみです

TARI TARI 2012夏アニメはこれが一番面白かったの思います
[ 2012/10/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


