コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2012.10.05 22:38|カテゴリ:日記コメント(0)

マチ★アソビ vol.9


明日から徳島で行われているマチ★アソビ vol.9にいってきます。

前回のvol.8が初参加で、かなりいいイベントでしたので今回も参加しようと思います。

ホテルが土曜日しかとれなかったので、予定では土曜日の朝に到着するように出て一泊して日曜日の夜に徳島を離れようと思います。

今回も車でいくので、帰りはかなりしんどいと思いますががんばってみようと思います。




今回のマチアソビでの一番の目当ては現在プレイ中のゲーム、シェルノサージュのイベントです。

出演者は加隈亜衣さん、井ノ上奈々さんです。


ジェノミライン+シェルノサージュスペシャルトークショーも行われます。
日時・場所は10月6日、パラソルショップ・マウスブースを予定。



その他では小松未可子ライブ、AKINO with bless4ライブ、喜多村英梨ライブ、劇場版魔法少女まどか☆マギカ舞台挨拶回に参加したいと思います。


時間があれば阿波おどり空港行ったり、体力に余裕があればスタンプラリーもやりたいですがけっこう大変そうです。

イベントが多すぎてどれが見られるか分かりませんが、出来るだけたくさん見て回りたいと思います。



http://www.machiasobi.com/




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー