コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2012.10.08 14:30|カテゴリ:アニメコメント(0)

リトルバスターズ第1話チーム名は…リトルバスターズだ


徳島マチアソビから帰ってきて早速リトルバスターズの1話を見ました。

全体的にゲームに忠実なところが多かったと思います。音楽とかもゲームと同じでした。


キャラデザはたまゆらと同じ飯塚晴子さんが担当しています。

ゲームをしているのでキャラデザに少し違和感がありました。まあすぐに慣れると思います。

声優は一部変更でほぼ一緒で、特に違和感はなくてよかったと思います。

主題歌がやはり良かったです。

2話期待しています。









あらすじ

第1話 チーム名は…リトルバスターズだ

「きょーすけが帰ってきたぞーっ!」 同じ学園の寮で生活している理樹と幼なじみたち。 就職活動中の恭介が寮に帰ってきて、幼い頃から続いてきたお祭り騒ぎの日常も戻ってきた。 いつまでもこんな時間が続けばいいのに――そう願う理樹は、リーダーの恭介が何かわくわくすることを始めるのを期待していた。そこで恭介は「いましかできないことをしよう」と思いつき、野球チーム「リトルバスターズ」を結成! そして、人見知りの鈴が女子寮でメンバー集めをさせられることに……。



Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)




TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー