コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2013.01.02 18:05|カテゴリ:福袋コメント(0)

エディオンVITA福袋


今日は3DSLL特価での抽選販売があったのでアプライドにいきました。

出かけたのがちょっと遅かったので駐車場に止めることができず。

あきらめてそのまま市内中心部で買い物をして帰りました。

初売りセール中なので今回初めてリニューアル後の旧デオデオ本店にいってみました。

ゲームコーナーでたぶん買う人がすくないであろうPSVITA周辺機器の福袋を購入しました。


DSC01262.jpg

DSC01263.jpg

DSC01264.jpg

DSC01265.jpg

この4点セットで980円です。

カードケースは4枚入るので便利が良さそうです。

バッテリーはあまり使うことがないと思いますが、遠出をするときに使ってみようと思います。

それとついでに車で充電できるのが欲しかったので、クルマでチャージVというのを買ってみました。

こちらは福袋よりも高くて1180円でした。

DSC01266.jpg


車移動が多いのでこれは役立つと思います。


PS Vita用シガーソケット対応カーアダプタ『クルマでチャージV』PS Vita用シガーソケット対応カーアダプタ『クルマでチャージV』
(2012/04/15)
PlayStation Vita

商品詳細を見る









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー