コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2013.01.14 15:55|カテゴリ:ゲームコメント(0)

真・北斗無双クリア


年末に購入した真・北斗無双やっとプラチナトロフィーゲットできました。




DSC01285.jpg




これでプラチナトロフィー11個目となりました。

トロフィーレベルは12のままです。

なかなかレベルが上がらなくなってきました。



予定ではお正月の休みのうちにクリアしようと思ってたけどかなり時間がかかってしまいました。

無双系のゲームは短期間だとどうしても飽きがきてしまい少しきつかったです。

次はスパロボを攻略予定です、これも時間がかなりかかりそうです。





真・北斗無双(通常版)真・北斗無双(通常版)
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


