コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2008.12.27 22:43|カテゴリ:日記コメント(4)

夢想中


今日は休みだったので一日中ガンダム無双2をしてました。

シーブックでずっとやっていてやっとレベル35。



セシリーが使えるようになりましたよ。


このゲーム全キャラクター鍛えようと思ったら何百時間もかかりそうです。

そんな時間はないので好きなキャラだけでも成長させたいと思います。

ラクス、セシリー、プル、ハマーン、シャア、カテジナと好きなキャラ結構いたりします。


正月もずっとやってそうな予感大です。
関連記事
Re: タイトルなし
> 操作が簡単ならやってみようかなって思いました!!
> マリオのゲームは結構できるので
> イージーにしてやってみようかな☆
> ガンダム好きなので買ってみようと思います。
> きゃぷさん、ありがとうございました!!

こちらこそコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[ 2008/12/28 19:43 ] [ 編集 ]
操作が簡単ならやってみようかなって思いました!!
マリオのゲームは結構できるので
イージーにしてやってみようかな☆
ガンダム好きなので買ってみようと思います。
きゃぷさん、ありがとうございました!!
[ 2008/12/28 15:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きゃぷさん初めまして!! ほのかです★
>
> 私も「ガンダム無双2」 買おうかな?って思ってるんですけど
> 一日中やってレベル35ってかなり難しいですよね (汗)
>
> 学校でほとんど時間が無くて、
> ほとんどゲームしたこと無い私にはやっぱり難しすぎるでしょうか??

ほのかさん初めまして、コメントありがとうございます。


無双シリーズは他のゲームに比べて操作は簡単な方だと思います。
難しすぎるということは無いですよ。

難易度はイージーで出来るので、基本的にボタン連打でなんとかクリアだけは出来るのではないかと思います。


例えば、スーパーマリオのゲームを普通に操作できるくらいなら十分だと思います。

少し難しく思うところは、サイコガンダムなどの大きな敵を倒すところです。
倒し方が普通の敵と違いますので慣れるまでは少し時間がかかるかと。
慣れるまでは直前でセーブしてからやると良いと思いますよ。


ガンダム好きかどうか分かりませんが、ガンダム好きなら買って損はないと思いますよ。
おもしろいので、是非ほのかさんにもプレイしてほしいと思います。



[ 2008/12/28 10:53 ] [ 編集 ]
きゃぷさん初めまして!! ほのかです★

私も「ガンダム無双2」 買おうかな?って思ってるんですけど
一日中やってレベル35ってかなり難しいですよね (汗)

学校でほとんど時間が無くて、
ほとんどゲームしたこと無い私にはやっぱり難しすぎるでしょうか??
[ 2008/12/28 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー