コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2013.06.30 11:50|カテゴリ:ゲームコメント(0)

ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-  トロフィーコンプ


ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-
トロフィーコンプしました。

ダウンロード専用ゲームでプラチナトロフィーがあります。

コンプだけなら難易度はそんなに難しくなく、コンプ自体は誰でも取れる内容だと思います。


しかし、ゲームとしては値段が高すぎると思いす。

本編自体が短く、作りも雑な感じがします。ぼったくりなゲームだと思いました。



キャラクター強化前とキャラクター強化後だと全く攻略方法が変わるのでトロフィー攻略はキャラクター強化後がいいと思います。



強化後だとほとんど合体の必要もなくなります。



DSC01333.jpg




時間は正確にはわかりませんがプラチナまでは15時間くらいあれば取得可能だとおもいます。
DSC01328.jpg




エネルギー150までためるのが作業が必要でした。
DLCのチャレンジ5-3を繰り返しプレイして稼ぎました。
DSC01332.jpg

全てのエピソードVランクは最後のエピソードが少し難しかったです。
3つのマップのうち1、2番目はVランクで最後はAランクでも評価がVランクとなりました。
DSC01329.jpg


チャレンジVランクはDLCをいれて20個以上なので全部のチャレンジVランクとらなくても大丈夫でした。
DSC01330.jpg



最後に残ったトロフィーがマイレージでした。
ただひたすら飛んで距離を稼がないといけなかったので苦痛でした。
残りどれくらいか分からないのでつらかったです。
DSC01331.jpg








リスアニ! Vol.12 ELISA「Shout my heart」CD付!  (M-ON! ANNEX 563号)リスアニ! Vol.12 ELISA「Shout my heart」CD付! (M-ON! ANNEX 563号)
(2013/01/25)
不明

商品詳細を見る




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー