コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2013.11.04 15:42|カテゴリ:たまゆらコメント(0)

たまゆらの日2013


たまゆらの日2013に行ってきました。

2年ぶりのたまゆらの日の開催、今回はたけはらだけでなく広島市内もイベントがありました。


2日は音楽祭だけ参加しました。


サプライズゲストで坂本真綾さん登場でたまゆら曲を3曲とも歌ってくれたのがうれしかったです。





3日はチケットがとれなかったのでたまゆらの日ファイナル音声のみとたまゆら殺人事件をメインで楽しんできました。

ももねこりかるパレード昼の部のときに商店街にいたのでパレードもみることができました。

たまゆらに日ファイナルは門の外からでも音楽はよくきこえました。トーク部分は半分くらいしか分からなかったので、ブルーレイの特典映像として期待しています。

たまゆら殺人事件は場所がわからない所が何箇所かあってかなりきつい内容でした。


全種類のカードはそろえられなかったのが残念だったけど楽しいイベントだと思いました。

たまゆらの日ファイナルが終わった後は疲れがたまってたので、パレード夜の部はあきらめて帰りました。


3期アニメ化はおそらくすると思うのでたまゆらの日また来年もやってほしいと思います。






坂本真綾がサプライズゲストとして登場。広島県にて開催された「たまゆらの日2013音楽祭」に豪華アーティスト・キャストが集... | moca

キャストのブログ
たまゆらの日2013|儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

たまゆらの日。|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

たまゆらの日2013音楽祭|千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba

たまゆらの日2013 ファイナル!|千菅春香オフィシャルブログ「ちすがたり」Powered by Ameba



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー