コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2008.12.28 19:39|カテゴリ:未分類コメント(4)

ひぐらしのなく頃に、ひぐらしデイブレイク 勾玉キーホルダー


ひぐらしのなく頃に、ひぐらしデイブレイクの勾玉キーホルダーをゲットしました。
ゲームを買ったわけではありません。

この前PS2のガンダム無双2を購入した時にお店からいただいて来ました。

どうやらあまり物らしくてご自由におとり下さいのコーナーにありましたので。まだ何個か残ってました。
ここの店ではあまり売れなかったのでしょうかね。

ひぐらしは人気があるのは知っているのですが、いまだに未プレイです。

パソコン、DS、PS2といろいろでていますが、もし初めての人がゲームを始めるならどれからやったらいいですかね。
映画化もされているので映画から入るのもありですかね。


来年はもしかしたら買うかも。

magatama.jpg



ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版)
ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想(通常版)





関連記事
Re: タイトルなし
> きゃぷさん、こんばんは!
> また来ちゃいました★
>
> 勾玉キーホルダーすごくいいですね!!
> 2つとも無料で貰えるなんてうらやましいです。
>
> 私はDSのひぐらしのゲーム持ってますよ!
> 私的に結構いいと思うのですが、
> フルボイスでは無いので
> 初めてやる人には向いていないかもしれません。
>
> PS2のゲームは持っていないのであまり分かりませんが、
> ひぐらしゲームの中で一番メジャーだと思います。
> DSより画面が大きいので
> ひぐらしらしい迫力があっていいと思いますよ!!

ほのかさんコメントありがとうございます。

PS2版はボイス付きなんですよね。
やはり、PS2版から始めたら良さそうな気がします。
ありがとうございました。
[ 2008/12/30 00:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして、こんばんわ(^^)
> A・ブルーと言います
>
> ひぐらしやられるのでしたらPS2版が良いかと思います
> パソコンの同人版は声が入ってないので感情移入がしにくいかもです
> DS版はまだ完結してませんしね
> 映画は問題外ですね
>
> PS2版も最終章がPS2のオリジナルシナリオになっているので
> 原作のシナリオを楽しみたいのであればアニメで保管することを
> お勧めします
>
> きゃぷさんとは趣味がかなり被るのでまた寄らせて頂きます(´ー`)/~~

A・ブルーさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
やはりPS2版が良いですかね。
そういえばアニメもあったんですね。アニメあることを忘れてました。
参考にさせてもらいます。






[ 2008/12/30 00:27 ] [ 編集 ]
きゃぷさん、こんばんは!
また来ちゃいました★

勾玉キーホルダーすごくいいですね!!
2つとも無料で貰えるなんてうらやましいです。

私はDSのひぐらしのゲーム持ってますよ!
私的に結構いいと思うのですが、
フルボイスでは無いので
初めてやる人には向いていないかもしれません。

PS2のゲームは持っていないのであまり分かりませんが、
ひぐらしゲームの中で一番メジャーだと思います。
DSより画面が大きいので
ひぐらしらしい迫力があっていいと思いますよ!!
[ 2008/12/29 02:02 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんわ(^^)
A・ブルーと言います

ひぐらしやられるのでしたらPS2版が良いかと思います
パソコンの同人版は声が入ってないので感情移入がしにくいかもです
DS版はまだ完結してませんしね
映画は問題外ですね

PS2版も最終章がPS2のオリジナルシナリオになっているので
原作のシナリオを楽しみたいのであればアニメで保管することを
お勧めします

きゃぷさんとは趣味がかなり被るのでまた寄らせて頂きます(´ー`)/~~
[ 2008/12/28 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


