コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2008.12.30 02:39|カテゴリ:日記コメント(2)

Perfume特集クイックジャパン74号


DSC00170.jpg

クイック・ジャパン74 (Vol.74)を購入しました

一年以上前の本です。
表紙はPerfumeで、Perfumeの10000字インタビューがのっています。
ちょっと前までは売り切れでどこを探しても買うことが出来なかったものです。

なぜかAmazonで在庫が復活していたのでAmazonで購入することが出来ました。
インタビューの他に広島のインディーズ時代のCD解説や、Perfumeの歴史などのっているので、結構内容が濃いです。

秋葉で活動していたころに、桃井はるこさんとのユニットでCDだしてたのは以外でした。

Perfume好きな人は買いの一冊です。




Perfumeは広島でデビューしたころから名前だけは知っていたんですが、まさか紅白に出るようになるとは思いませんでしたよw




クイック・ジャパン74 (Vol.74)クイック・ジャパン74 (Vol.74)
(2007/10/12)
Perfume さまぁ~ず 銀杏BOYZ

商品詳細を見る




関連記事
Re: タイトルなし
> きゃぷさんはPerfume好きなんですか??

はい、好きですよ♪

車の中ではよくPerfumeの曲を聴いています。

結構はまってしまいました。
なんか聴いてると中毒性があるような気がします。

広島の地元出身ということもありますし、応援しています。
[ 2008/12/31 02:14 ] [ 編集 ]
きゃぷさんはPerfume好きなんですか??
[ 2008/12/30 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー