コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2014.02.13 23:39|カテゴリ:ゲームコメント(0)

うた組み575トロフィーコンプ


うた組み575トロフィーコンプしました。

これでプラチナトロフィー34個目となりました。


極!のトロフィー取得するのが大変でした。




2014-02-13-003659.jpg



2014-02-13-003648.jpg

2014-02-13-003640.jpg



ただクリアするだけならだれでも出来ると思うけど、ノーミスを目指すとけっこう大変でした。



ゲーム内のポイントが無駄に貯まっていくのでポイントで補助的なアイテムが使用できるようにしたり、もう少し工夫があれば良かったと思います。


せっかくアニメ放送をやってたのに曲はボーカロイドのみだったのが残念でした。

声優バージョンの曲もあればもっと楽しめたと思います。


セガのゲームなのでどうしても初音ミクのリズムゲームと比べてしまい悪いところが目立ちますが、個人的には楽しくトロフィーコンプできました。



あまり売れてなさそうですが、もし続編がでたら買ってみてもいいかなと思います。







あと定価高すぎだと思いました。

うた組み575 (通常版)うた組み575 (通常版)
(2014/01/23)
PlayStation Vita

商品詳細を見る








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー