fc2ブログ
アイキャッチ画像
Kalafina Arena LIVE 2016 at 日本武道館のブルーレイビデオを購入しました。

Amazon特典無しで¥ 5,057でした。

今日はどこにも行かずに家でまったりとくつろぎながら鑑賞しました。

あらためてkalafinaの音楽は良いと思います。





2017ライブツアーの案内用紙が入っていたので申し込みしようか考え中です。


近場だと大阪、福岡で残念ですが中国地方はハブられてました。


大阪はGWで他のイベントとかぶりそうなのでとりあえず福岡申し込みしようかなと思います。











むし好き🐛
むし好き🐛

アニメ・ゲームの株主優待がきっかけで株をはじめました。

オタク向け株、優待株、配当株が好きです。

関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック