コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2017.02.25 00:15|カテゴリ:ふるさと納税コメント(0)

魔女と百騎兵2ふるさと納税


去年していたふるさと納税の記念品で魔女と百騎兵2PS4のゲームソフトが届きました。

DSC_0124.jpg

DSC_0120.jpg


2月23日の発売日でしたが発売日にちゃんと届きました。


ふるさと納税のお礼の品としてたのんでいたので予約特典などは無くて残念でしたが、これから楽しくプレイしていきたいと思います。






各務原市のふるさと納税のお礼の品で新しく追放選挙のゲームソフトも始まっているので今年も各務原市への寄付をしようと思います。


ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 岐阜県各務原市 - 93 PS4 追放選挙


PS4 追放選挙
何もない空間と欠落した記憶、12人を残して滅亡した世界。謎の機械人形が提案したのは、話し合いという名の殺し合いだった。日本一ソフトウェアが放つ完全新作アドベンチャーゲーム!(こちらはPS4版となります。)

本ゲームソフトは、PlayStation®4専用ソフトです。PlayStation®3では遊べません。2017年4月27日発売予定。お届けは発売日以降となります。パッケージ画像は写真と異なります。

提供:株式会社日本一ソフトウェア


【内容】PS4 追放選挙
【配送】・2017年4月27日発売予定。
・お届けは発売日以降となります。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー