コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2017.05.06 16:00|カテゴリ:日記コメント(0)

【完全受注生産】SHIROBAKO 放送終了2周年記念リソグラフ(直筆サイン入り)


AmazonプライムビデオでSHIROBAKOの配信が始まっていたので見始めました。

何回見ても楽しめる作品です。

感動してしまい衝動的に注文しました。ちょっと高いと思います。

2周年記念ということで、記念になると思います。




【完全受注生産】SHIROBAKO 放送終了2周年記念リソグラフ(直筆サイン入り)
2017年5月発売予定
予約受付中
¥30,000(税込)

sr063_1.png

予約受付期間: 2017年3月31日(金) 19:00~2017年5月8日(月)19:00まで

完全受注生産「SHIROBAKO」放送終了2周年記念アイテムが登場!
ぽんかん⑧氏の描き下ろしイラストを使用した豪華「リソグラフ」に
キャスト2名の直筆サイン入り!!

TVアニメ「SHIROBAKO」放送終了2周年を記念して
キャラクター原案のぽんかん⑧氏描き下ろしのイラストを使用した記念アイテムをご用意しました!
今回はムサニ制作女子の2トップ、宮森あおいと矢野エリカを描いて頂きました!
春らしい装いに、二人の爽やかな表情が素敵ですね♪
部屋に飾ってSHIROBAKOの思い出に浸ってください!

すべて、今回限りの完全受注生産品となりますのでお買い逃しなく!


★こちらの商品は下記2名の直筆サイン入りとなります。

木村珠莉(宮森あおい 役)
山岡ゆり(矢野エリカ 役)

※敬称略


インフィニット ショップ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー