コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2017.05.24 12:15|カテゴリ:日記コメント(0)

アニメグッズ処分


アニメグッズの処分中です。

以前からオタグッズの処分を進めています。



今回は書籍、マンガ、パンフレット、同人誌などは1つの本棚に収まるようにしようと思います。

以前からアニメ映画やライブのパンフレットを集めていたのでけっこうな量があります。

好きで集めていたものなので処分するのが辛いですが、どうしても欲しくなればまた購入すればいいので思い切って処分します。


処分先は以前と同じで、駿河屋の買取を利用しようと思います。

駿河屋はいろいろな物が同時に遅れるのでアニメグッズ処分するのに便利がいいです。


高値が付きそうな物は無さそうなので期待せずにいようと思います。









関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー