コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2009.02.04 01:53|カテゴリ:ゲームコメント(0)

リトバス攻略終了


ささみルートかなたルート終わりました。

一応これでヒロイン全員終わりました。

CG回収はまだの段階です。

ストーリーはまだ完全に納得がいってなくて、少し疑問店あるけど一区切りついたので終了したいと思います。

時間があるときにまたプレイを再開したいと思います。




やっとこれで本を見ることが出来ます。ネタバレがいやなのでクリア後に見ようときめていたので。

土曜日に本屋で見かけてつい買ってしまいました。衝動買いです。

リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブックリトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック
(2008/12/19)
Key

商品詳細を見る


一時期在庫がなかったですが、Amazonで在庫復活していますね。


クリアしたので、インタビュー、書き下ろしノベル読んでみたいと思います。

本を購入したために土曜から毎日リトバスやってたので最近は寝不足気味です。
内容はほとんど覚えてないですが、寝てるときに夢のなかで選択肢が出るくらいでしたw



ただリトルバスターズはやっててかなり楽しめました。

感動することが出来ました。


棗兄に泣かされました。



パソコンゲームの経験はほとんど無かったですが、リトバスは買って正解でした。

やったこと無い人は是非おすすめします。



Keyの新作が出たら、これからは買ってしまうんだろうな。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー