コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2009.02.07 21:58|カテゴリ:ゲームコメント(0)

久しぶりにWiiを起動。


何日か前からWii本体が青く光っていたので久しぶりにWiiを起動させて見ました。

428をクリアしてからはまったく動かしていませんでした。

電源入れて少しすると、操作不能に。

リモコンの電池切れみたいなので、電池を探すため中断。

単3電池がどこにもなかったので、眠っているWiiFitから電池を抜き取ってやっと操作が出来るようになりました。

ワイヤレスリモコンはコードがないので便利だけど、電池が切れたらどうすることもできないのでそこは不便です。Wiiやるならエネループは必須ですね。
 


メールを確認してみると、428通信のメールが届いていました。

内容は428の隠し要素のヒントです。

正直このヒントがないと隠し要素は絶対分かりませんよ。

カルトクイズの1問目からすでに分からなかったです。

ネットで攻略サイトには同じ内容が掲載されています。これを見たので隠し要素はすでに出してたので良いけど。



DSC00239.jpg



久しぶりにWiiをつけたので、せっかくなのでみんなのニンテンドーチャンネルも見てみました。
新作紹介や企画物の動画があるのでたまに覗いてみると面白いものがあります。

過去には有野の挑戦状のWiiバージョンもありました。ゲーム内容はもちろんロックマンの新作でした。





DSC00235.jpg

DSC00236.jpg

DSC00237.jpg


気になるソフトを見てみましたが、シャイニング・フォース フェザー がおもしろそうですね。

キャラクターデザインは、pako,いとうのいぢです。

のいぢ絵はかわいいので結構好きだったりします。

豪華な声優陣も魅力です。予約特典も豪華です。あとはやる時間があるかが問題です。




シャイニング・フォース フェザー 特典 スペシャル・コレクションDVD「Gift from the Sky~空からの贈り物~」付きシャイニング・フォース フェザー 特典 スペシャル・コレクションDVD「Gift from the Sky~空からの贈り物~」付き
(2009/02/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る









アルフィン



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー