コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2009.07.04 21:31|カテゴリ:本・雑誌・コミックコメント(0)

最近の購入物 ふたつのスピカ15巻


ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)を購入しました。

14巻がでたのはかなり前だったので、やっと最新巻が出てうれしいです。

ついに宇宙学校を卒業です。

4年生に進級できるのはたった一人だけ。

みんなそれぞれの道に進んで行きます。

今回も、泣けてきます。


DSC00378.jpg



書店で購入したら、なぜかTVアニメ化記念のライオンさんのキーホルダーがもらえました。

最初はドラマ化記念だと思ってたら、よく見るとアニメ化記念と書いてありました。
アニメ化したのはかなり前だと思うんですが、在庫が残ってたのかな。
ライオンさんがかわいいです。


DSC00376.jpg


巻末には次回発売日が載っていました。

次巻、ついに完結!
最終巻第16巻10月23日発売。


ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/06/23)
柳沼 行

商品詳細を見る

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


