コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2009.08.24 22:53|カテゴリ:未分類コメント(0)

記念切手 「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の発行


アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第11集〉

NARUTO-ナルト- 疾風伝」の発行
郵便事業株式会社(東京都千代田区、代表取締役会長CEO 北村憲雄)は、平成17年(2005年)にシリーズが始まり、数々の人気アニメを題材としてきた「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」の第11集として、「NARUTO-ナルト- 疾風伝」を発行いたします。


特殊切手「NARUTO-ナルト- 疾風伝」の発行 - 日本郵便
-----------------------------------------


アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズの記念切手の第11集の発表がありました。

今回はNARUTO-ナルト- 疾風伝に決まったみたいです。日本郵便のサイトに画像も載っていました。

発売は平成21年10月23日(金)なのでまだまだ先になります。


日本だけでなく海外でも人気の作品なので良いチョイスだと思います。

第11集ということですがこのシリーズはかなり長いシリーズになっていますね。

いままでのシリーズはなるべく購入してきていますが、中には買っていないのもあったりします。

名探偵コナンは売り切れで購入できませんでした。記念切手は発売されたらすぐに買いに行くのがベストです。



アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズの切手は誰がどのように決めているか分かりませんが、今後このシリーズが出るとした場合の個人的な予想&希望です。

ドラゴンボール
犬夜叉
マクロスシリーズ
プリキュアシリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱

ある程度人気と知名度があるものだとこのあたりが出るのではないかと思いますが、どうでしょうか。






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー