fc2ブログ
アイキャッチ画像
CDを購入しました。Re:Package(初回限定盤)


DSC00424.jpg


現在ゲオで新品CDの半額セールをやっているので、思わず買ってしまいました。

中古ではなく新品のCDなので、お買い得でした。


家の近くにゲオのお店があまりないので、なかなか行くことができないのが残念です。

お店によっては他にもいいCDがあるかもしれないので。

もしかしたら土日でちょっと遠出して掘り出し物を探しに行くかも。




むし好き🐛
むし好き🐛

アニメ・ゲームの株主優待がきっかけで株をはじめました。

オタク向け株、優待株、配当株が好きです。

関連記事

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック