コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2009.11.09 21:02|カテゴリ:チロルチョココメント(2)

チロルチョコ ガンダム


チロルチョコ新作、ガンダムとのコラボです。

セブンイレブンで購入。


DSC00493.jpg
DSC00494.jpg


種類は連邦80種、ジオン80種の計160種類の絵柄があるみたいです。

全部集めるのは種類が多すぎなので無理そうです。

とりあえず何種類か購入しました。


連邦はホワイト&コーヒー味、ジオンはアメリカンチェリー味です。


個人的にはアメリカンチェリー味は好きな味ではありませんでした。

ホワイト&コーヒー味は結構いける味です。


セブンイレブンで700円以上でクジが引けるので、700円にちょっと足りないときなんかに買うと丁度いいかもしれません。
関連記事
Re: 初コメ失礼します
> 近くにセブンイレブンなるコンビニが存在しない田舎に住んでいます。
> 羨ましいです(T-T)
>
> ちょっと……いや、普通にほしいです!

コメントありがとうございました。


セブンが近くに無いのはつらいと思います。

しかし、私みたいにほとんど毎日無駄使いしてるのもどうかと思いますが…

[ 2009/11/12 22:48 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します
近くにセブンイレブンなるコンビニが存在しない田舎に住んでいます。
羨ましいです(T-T)

ちょっと……いや、普通にほしいです!
[ 2009/11/10 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー