コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2010.01.08 21:11|カテゴリ:ゲームコメント(0)

リトルバスターズCE




リトルバスターズ! Converted Editionリトルバスターズ! Converted Edition
(2009/12/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


最近はずっとリトルバスターズをプレイ中です。


昨日やっと全キャラのエンディングまで行きました。

リトバスはパソコン版もってるけど、パソコン版をやってから日数がたってたので、忘れていたことが多かったです。

追加のストーリーがないのは残念だったけど、十分楽しめました。

実はパソコン版ではストーリーだけでミニゲームはほとんどとばしていて最初の1回くらいしかやっていませんでした。


なので次はミニゲームの野球の攻略をしたいと思います。

今のところコンボは16回が最高で、コンボが10回以上続いたのはまだ2回だけです。

コツをつかむまでもうしばらくかかりそうです。

メインストーリーだけでなくミニゲームも凝っているので、もうしばらくは遊べます。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー