コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2010.01.24 23:00|カテゴリ:アニメコメント(1)

劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見ました。


劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見てきました。

今回が初なのはでした。場所は109シネマズ広島シアター9です。

12時45分からの上映で、12時すぎくらいにチケットを買おうとしたら、すでに後ろと前しか空いていない状態でした。


魔法少女リリカルなのは

一番後ろの席だったけど、思ったより見やすかったです。

映画が始まってしばらくは退屈だったけどフェイトが出てきてからはだんだんと盛り上がってきて、最後まで楽しく見ることができました。

戦闘シーンは迫力があってよかったと思います。やはり映画スクリーンでみるといいです。

親子のシーンでは何回か泣きそうになりました。まさか泣けてくるとは思ってなかったので。

リピートポイントカード



あとリピートポイントカードというのがもらえました。

2回3回と映画をみると豪華特典がもらえます。

豪華特典は欲しいけど、さすがに3回みるのはきつい内容です。



テレビ版もみてみたいと思ったので、レンタルしようかなと考え中です。









関連記事
こんにちは。

1/18の記事「HIMEKAライブ広島」に「管理人のみ閲覧可」のコメントを入れさせていただいたのですが、気付いていただけましたか?

突然のお願いで申し訳なかったですが、YesかNoかだけでもご回答いただけないでしょうか。

気付かれないままで録画されたものが削除されないか、心配しています。
[ 2010/01/26 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

天道是なるか!「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st は「無印」そのまんまリメイクでした。 となると最低「A's」「StrikerS」の二作は制作されるってことです...
プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


