コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2010.05.02 13:16|カテゴリ:アニメコメント(0)

『涼宮ハルヒの消失』2回目


「涼宮ハルヒの消失」2回目を見に行きました。




1回目は映画上映初日の6時からで、2回目は昨日のレイトショーを見に行きました。

DSC00017.jpg


安くなると思ってレイトショーにしたけど、そういえば昨日は1日で映画1000円の日でした。

窓口で購入するときに気づきました。

わざわざ遅い時間にしたのに、あまり意味が無かったです。

21時からの上映ということで、時間が遅いのでさすがに席は空いていました。

それでも人数はそこそこだったと思います。



今回は見るのは2回目です。
話の内容は分かっていましたが、楽しめました。
初回見た時に気づかなかったことなどもありました。

しかし残念なことに途中どうしても目が開かなくなってしまい、ちょっとだけ寝てしまいました。

やっぱり時間は長いです。


上映が終わった後に窓口でフィルム交換をして帰りました。






これは初回の時にもらえたメモ帳です。
DSC00020.jpg


昨日のプレゼントはポストカードがもらえました。
ポストカードははがせるようになっていて、中の絵は微妙でした。
DSC00018.jpg



半券2枚で交換できるフィルムブックマーク。
こちらも微妙でした。
フィルムは箱の中から好きなのを選べるようになっていました。
枚数はまだまだたくさん残っていました。

DSC00019.jpg





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


