コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2010.06.27 23:07|カテゴリ:日記コメント(0)

劇場版機動戦士ガンダム00サポーターズミーティング2010広島


劇場版ガンダム00サポーターズミーティングに行ってきました。

第一弾は広島、静岡、新潟、仙台の4都市です。
なぜか広島からのスタートです。



バルト11に着くと車が多くて、到着してから駐車場にとめるまで時間がかかってしまいました。


いつもは平日の夜とか土日でも映画のレイトショーの時間くらいしか行くことが無かったのでこんなにこんでいるとは予想外です。


それでもなんとかいそいで映画館へ。

15時50分開演で50分くらいには映画館に入れましたので、ぎりぎりでした。


イベントの内容は、舞台挨拶、プレゼント抽選と
そして、「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション3」の上映。



トーク内容は広島ねたが多くて良かったと思います。


それと絵馬が気になりました。



プレゼント抽選の時は自分が当たるんじゃないかと思いかなりドキドキしました。
結局当たらなかったけど、当たった人にはサイン入りポスターなどがプレゼントされました。


今回の上映はブルーレイでの上映ということで、

再生したときにスクリーンに見覚えのある緑の△のマークが出ていました。


00はテレビ放送を見ていないので、なんともいえないですがガンダムの戦闘はスクリーンで見ると迫力がありました。


最後に入場者プレゼントのサポーターズカードがもらえました。


サイン入りポスターの展示もあり、上映が終わったあとにかなり長い列ができていました。
見たかったけど人がおおかったのでサインは見ることなく帰りました。


劇場に置いてあった映画チラシです。
20100627225057.jpg



来場者プレゼントのカードです。
20100627225109.jpg











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー