コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2008.11.30 18:25|カテゴリ:I’veコメント(0)

B@GS! I've10年の奇跡


先日メロンブックスに行ったときにもらってきました。

B@GS!第6号


DSC00128.jpg


エンタメ系フリーマガジンです。
アニメショップや専門学校などで配布されています。

きになったのはI’ve10年の奇跡を追う!の記事です。


I’veといえサウンドクリエーター集団で有名ですが、

だけど私はあまりくわしくなくて、この記事を見てけっこう勉強になります。



5人の歌姫のメジャーデビューの時の様子がのっています。
2005年~2008年までの年表も載っています。

この記事をみるとI’veのすごさが分かると思います。

今回はpart2なのでpart1は前号にあります。


バックナンバーはパソコンで見ることが出来ます。


私もパソコンで見てみましたが、文字が少し読みにくいので拡大してみればなんとか読めました。


B@GS!の公式HPはこちらです。



20J 081019 AnimeTV I'VE inBUDOKAN2009 Departed to the future







master groove circle 【初回限定盤】master groove circle 【初回限定盤】
(2008/09/24)
オムニバスKOTOKO

商品詳細を見る
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー