コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2008.12.02 22:20|カテゴリ:マクロスFコメント(2)

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」購入しましたよ。


今日仕事帰りに購入しました。キラキラ

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

DSC00133.jpgDSC00129.jpg


DSC00131.jpgDSC00132.jpg


DSC00130.jpg


ディスク2枚組みで、特殊なパッケージ仕様になっています。値段は3800円です。
初回特典などは特になにもなかったです。
発売日は明日の12月3日ですが、お店では普通に売っていましたw


マクロスフロンティアのCDは全部購入しているので、かぶる曲がかなりありますが、別バージョンの曲があったりします。

ジャケットの表紙はシェリル、裏がランカ、中表紙が予想外のアルト姫でした。
ブックレットは40Pあり楽曲解説ものっています。

一番聴きたかったのは娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)です。
特盛は曲が長いです。ほんとに長いです。ひたすら長いです。youtubeにはいりきらないくらい長いです。
いろんな意味でスペシャルな曲であります。手書き風シリーズきらきら
まだ全部の曲は聴いてないですが、はい、大満足なCDです。

定価3800円だけどレシートをみたら3799円になってました。
なぜか1円得でしたw

DSC00134.jpg



マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る



(娘たま♀)ダイアモンド クレバス 50/50(ランカ・シェリル)






ポチっと、ランキング参加しています。




関連記事
コメントありがとうございます。
はじめまして、コメントありがとうございました。v-354

takaさんのサイトみてみたいと思います。

まだはじめたばかりで慣れてないですが、よろしくお願いします。


[ 2008/12/06 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

[ 2008/12/06 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー


