コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2010.10.25 00:29|カテゴリ:購入物コメント(0)

ゆかりんライブの購入物。


今日はゆかりんのライブに行ってきました。

広島では初のライブでした。

開演20分前くらいについて、グッズ販売のコーナーにて購入予定の物を購入。

||||| アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* ライブグッズ特設ページ |||||


かなりたくさんの種類がありました。すでに限定シャツとかキャンディとか何種類かは売り切れになってたようです。


できればいろいろと買いたかったけど、お財布事情があるので実用的な物でペンライトともってないのでCDを2種類購入しました。


yukarincd1.jpg

yukarincd2.jpg


20101024233248.jpg


ライブは聞いてたとおりピンク一色のライト、ファンの一体感、すごかったです。
今回はライブに行くことができて良かったです。

MC部分は話の運びかたがうまいので、かなりわらかせてもらいました。


映像部分で広島風お好み焼きを焼くとこは、突っ込みどころ満載で良かったです。

個人的にあの焼き方はありえないですが、徳川であの焼き方のお好み焼きをゆかりん焼きとして限定商品化したら新たな広島名物の誕生!
けっこう売れると思います。








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー