コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2010.12.12 22:30|カテゴリ:たまゆらコメント(1)

たまゆらグッズ


たまゆらグッズ、たまゆら関連のものです。


ブルーレイ1巻。本編は短いけど、特典があるので楽しめます。
たまゆらじお特別版ひとつめもあります。
DSC00745.jpg


たまゆらみやげに貼ってあるシールです。
たまゆらの酒にはってありました。シールはメインキャラ4種類あるみたいです。
DSC00748.jpg

たまゆら上映会Tジョイでの即売のときの特典コースターです。
DSC00751.jpg


たまゆらの酒のラベルです。
ビンはじゃまなので処分しましたがこれだけ記念にとっています。瓶に貼ってあったけど割りと間単にはがせました。2種類。
DSC00747.jpg
DSC00746.jpg



たまゆら限定土産のたまゆらシールです。
DSC00752.jpg



記念乗船券です。限定数ですがまだ残っているみたいです。
DSC00753.jpg


サントラはまだ発売されてないけど購入予定です。



オリジナルビデオアニメーション「たまゆら」オリジナルサウンドトラックオリジナルビデオアニメーション「たまゆら」オリジナルサウンドトラック
(2010/12/22)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る









関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー