コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2011.04.07 23:16|カテゴリ:購入物コメント(0)

プリキュアオールスターズDX3主題歌


発売が延期になっていた、プリキュア映画主題歌CDが届きました。

今回でプリキュアオールスターズDX3作目です。

毎回映画は見に行くことはないですが、主題歌CDは購入しています。

プリキュア映画は見たいけど、見に行く勇気はありません。

一緒に行ける人がいたらいいのですが。




DSC00800.jpg






オープニングはいつもの曲で、歌っているのは工藤真由さんでスイートプリキュアのオープニングの人です。

エンディングを歌っているのはキュア・レインボーズ。

歴代のプリキュアが歌っているのでかなりのメンバーです。

とにかくメンバーが豪華すぎです。

DVDにはプリキュアオールスターズDX3作品のオープニングノンテロップムービーが入っています。

早速見てみたけどスイートプリキュアの二人に違和感を感じました。

顔がテレビ放送と違ってる気がしましたので。





あとこちらは映画のチラシです。

以前映画館に行ったときにもらってきました。


DSC00801.jpg




キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)
(2011/04/06)
キュアレインボーズ with プリキュアオールスターズ21 工藤真由、工藤真由 他

商品詳細を見る



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー