コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2011.04.13 23:55|カテゴリ:購入物コメント(0)

ドラマCD GUNSLINGER GIRL 壁の向こう、世界の果て


Amazonサイト巡回をしてて衝動買い。

実際に購入したのは安かったので駿河屋で購入しました。


ドラマCD GUNSLINGER GIRL 壁の向こう、世界の果て

DSC00803.jpg


ドラマCDを購入しました。

駿河屋で中古で頼んだと思ってたら、届いたのは未開封の物でした。

それとローマ市街MAPという物も付いていました。

まさかの付属品でなんか得した気分です。


DSC00804.jpg

DVDも購入。

vol,0とあったのでなんか分からずに注文をしてみました。

DSC00806.jpg

パッケージを見ると月刊コミック電撃大王5月号付録と書いてありました。

非売品の物も扱っているので便利だと思うけど、付録の割にはちょっと値段が高いと思いました。


アニメ2期のサントラも購入。

DSC00805.jpg


サントラには特典のステッカーが付いていました。


1期のアニメのCDも欲しかったけど、金額が高くなってしまうので今回は買えず。

今度はCDまとめ買いのセールがあるときにでも購入しようかなと思います。












関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
バナー