コレクション日記

アニメ、ゲーム好きです。
バナー
2011.07.18 18:47|カテゴリ:ゲームコメント(1)

Rewrite 初回限定版 在庫復活


Rewrite 初回限定版の販売が再開していました。

最初は予約して買う予定だったけど、予約を忘れてたので買えず定価で買うのはもったいないと思い購入していませんでした。


Amazonで在庫が復活しているので買ってしまおうかなと思っています。

ゲーム内容はかなり長いみたいなことが書いてあったので、気長にプレイしたいと思います。


初回限定版とあるけど、通常版はないのでしょうか?よく分かりません。














Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る









関連記事
Rewrite、今丁度プレイしていましたが、とても面白いですよ
4人目の攻略途中ですが、めちゃめちゃ長いです

初回版の件は「Keyは慣例的に、まず初回版のみ発売し、2、3ヵ月後に市場在庫がなくなってから通常版を発売します」みたいです
そして、初回版も、通常版も同じ値段での発売が恒例みたいなので、初回版買った方がいいかもです
[ 2011/07/18 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyapu

Author:kyapu
アニメ、ゲーム好きです。

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログランキング
バナー